mmmmlog

日常の音楽と音楽と映画とごはん

自分のルーツ2

今まで特定のアーティストを好きになることがなかったわたしにハッ!と思わせてくれた曲。

青い春/backnumber


back number - 青い春 - YouTube

 

ドラマ『高校入試』の主題歌でした。

この曲の影響で狂ったようにbacknumberを聴いてライブに行きまくってました、、(笑)依与吏さんの声が良いんです。

 

タワーレコードにbacknumberのCDを買いに行ったとき、視聴機にbacknumberと違うバンドのCDが入ってました。暇つぶしで聴いてみて、おおおおおお!!ってびっくりした曲。

INITIALIZE/she her her hers

INITIALIZE

INITIALIZE

  • She Her Her Hers
  • ロック
  • ¥200

‎She Her Her Hersの"INITIALIZE"をApple Musicで

これ後半がすんごいのでフルで聴いてほしいです。

 

初めて聴いたときこんなジャンルのバンドもあるんだって初めて知りました。そこからどんどんインディーズにハマりだしたんですよね〜。ほんと音楽も出会いが大事だな〜。