mmmmlog

日常の音楽と音楽と映画とごはん

2018(ベストソング)

だいぶ今更感出てますが2018年を振り返りたい。

 

個人的にナンバー1

Echo/PAELLAS 👏👏👏


PAELLAS "Echo" [Official Music Video] - YouTube

PAELLASはもともと英語で歌われてたのですが、2017年から日本語での歌が登場。

だいたい英語から日本語、もしくはその逆に変えてくるバンドってなんとなく上手く言ってない気がして、、。最初公開されたときはドキドキしながら聴きました(笑)いやーーーPAELLASはほんとに良かった、、!!日本語でもこんなにセクシーな感じ!!!(笑)

英語もほんっっとに良いのでぜひ聴き比べ。


PAELLAS / Night Drive inc.AL"Remember" - 2016.01.01 on sale - YouTube

 

本当に何様だよ感溢れますが、PAELLASのライブも急激に変わってきていると思います。2018年のリキッドルームでのワンマン。ほんとに今まで体験したことないような素敵な空間でした。

これからも楽しみです。